FC2ブログ

秋晴

福祉ソリューション事業部マネージャーカワムラです。

高く晴れ渡る空に金木製香るとても心地良い季節ですね。

例年であれば秋祭りでざわついていますが、今年は静かに過ぎていきます。

あまり真面目なブログを認める事も少ないのですが、たまには許してください。

死生観と一言で言っても、それぞれの立場があり、想いがあります。
介護される側とする側があり、抱えている心身の問題もそれぞれ違います。

旅立った方と送り出した家族にとって、満足の行く介護が出来たら幸せですよね。

私たちが提供しているサービスは福祉用具です。
用具を通じて、環境を整えたり、困っている動作を支援したりします。
身体の状態や介護環境が変化する中で、都度都度必要な用具も変わります。
ご利用中の用具が必要なくなるタイミングも必ずきます。

今日は介護用ベッドとエアマットの引取に伺いました。

「住み慣れた自宅で満足の行く看取りができた。」

ご家族の方から有難いお言葉をいただきました。

福祉用具専門相談員としてお手伝いできて、本当に良かったと思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴木住宅設備

Author:鈴木住宅設備
鈴木住宅設備のスタッフブログへようこそ!
弊社は愛媛県四国中央市のLPガス会社です。
LPガスを通じた快適な住まいのお手伝いをしています。
キッチン・バスルームなどの水回りのリフォームもご相談ください。
https://www.suzuki-js.com/

LINE アカウント
LINE 友達追加ボタン
友だち追加
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる